ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【Warframe】11/26雑記

復帰してからほぼ毎日、文字通り寝食を忘れてプレイしてたが、
ソーティ開放+111アンプ作成でようやくそれらしくなった

冬眠時、アルケインはレイドをやらんと手に入らない廃人コンテンツだったが、
今はエイドロンをおやつ感覚で食えば手に入るようになっていた
テラリストなら野良でセカンダリ連射してるだけでどうにかなってるが、
三兄弟だとかなりキツくなるっぽいので、これへの準備を当面の目標にする

鳥またはイカの強化、RubicoPの作成、223アンプの作成を軸にいろいろやろうね
Rubico用のレリック集めがてらvoidか木星防衛やってれば多分なんとかなるだろう…