ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【MHW】結局新大陸に戻ってきたという話

宇宙忍者が苦痛になって冬眠してからというものの、ずっとのたうち回りながら暇つぶしを探すというロクでもない人生を送っていたが、結局MHWに復帰するに至った
ボダラン3も宗教上の関係で来年の4月にならんと買えないし、対戦ゲーもそんな熱くなれんし…というロクでもない理由ではあるのだが…

12月の発表で言っていたので当たり前ではあるのだが、追加されたものと言えばウィッチャーコラボと多少の重ね着、あとは救済クエくらいなので、今やってる祭り中には大体遅れを取り戻せるかなと

復帰しようと思った際にやる気を削いできたのがマムと装飾品の二大クソコンテンツではあるが、装飾品は救済クエが実装されたおかげで多少マシにはなったし、装備が追加されたマムに関してもランスなら惨爪あれば未だ十分っぽいし、そこまで本気にならんでもいいかな?という気になってきたというのもある
とりあえず勢いでPS+を一ヶ月分買ってしまったので、値段分はソロしたりマルチのカオスに飛び込んでおこうかな、と思う

そういや春に歴戦王ネギが来るという話だったがあれはどうなったんだ?
10日の発表で日時とか出すんだろうか