ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【MHW】マム配信中に僕達はどう生きるか

金曜からマムだったので、この三日間はやる事なくなったらとりあえずマムをやっていた
欲しい奴で残っているのは抗菌水ガンスと抗菌麻痺棒くらいになったが、ぶっちゃけこの辺を手に入れても使うのかと思うとうーん…となってくる
水ガンスはほぼ最高の性能になっているのは分かっているが、チクボンやるなら爆鱗でいいかなーとか、麻痺棒も持っててもどうせマルチでロクに麻痺らねーしなーとか考えていると、どうも毎日人生を浪費してまで取るものなのだろうか…と考えてしまう

来週末はやってなかったレーシェンが来るので、それまでやらないのもアリなのだろうか
久々に担いだ棒のWでの使い方も分かってきたので、この辺で遊んでいるのもアリなんだろうか…

思う事は、来たるアイスボーンのエンドコンテンツ(というか最終武器の入手先)がマムでない事を祈るのみである