ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【雑記】4月以降の暇つぶしについて

冬眠していた

最近はずっとWarframeで空いた時間を無駄に消費していたが、アラートの代わりにと追加されたNightwaveが苦痛すぎて自然と冬眠してしまった
全部プレイする必要はないにせよ、果樹園スペクターだのフレと一時間近くエンドレスだのを強要されるのは辛いわ…
そんな訳でやるゲームがなくなってしまい、現在新たな暇つぶし捜索に奔走している

暇つぶし候補

とりあえず今はApex Legendをやっている
何も考えずテキトーに流行ってるから、というだけで始めたが、流行っているくらいだからやはり面白い
バトロワ系どころか対戦系FPSなんてMAGしかやったことない(MAGも修理・蘇生しかまともにやってない)のでやたらVCでドヤされまくるが、心がへし折れない限りはやれるんじゃないかなと

また、4/3に初代ボダランのリマスター版が発売され、既に初代を購入済の人はタダで貰えるとのことなので、対人に疲れたらこっちを3発売までやろうとは考えている
プリシークエルも買ってそのまま放置してるのでHDパック配信のタイミングでやろうとも考えているが、プリシーはどうも月面移動に馴染めなくてモチベが上がらない…キャラは好きなんだけどなあ

おわりに

宇宙忍者に逃げて意図的に無視してたが、いい加減なんかしらのコミュニティに混じらんと協力/対戦ゲーでもぼっちのままなんじゃねえかなあと感じてきた
まあ今でも十分楽しめてるし、さらに上を目指したくなったらでいいんじゃないすかね