ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【Warframe】やった事、やる事

モチベ維持用にいろいろメモ

やった事

リサーチ

ずっと放置してたソロクランの作成にようやく着手し、とりあえずの目標であったStaticorのリサーチまでを完了させた
残るはニタンが必要だったりアホみたいなサンプルが必要だったり持ってるフレームだったりなので、ぼちぼちやる

フレーム作成

休止前にちょっとだけ欲しかったおじさんPやソロってて猛烈に欲しくなったNekrosPとかを作った
最近のフレームはニタンを気軽に要求しすぎるのはなんとかならんのか

やること

Relic集め(に便乗したフレーム育成)

とりあえずの目標はRubicoP(と趣味のSybarisP)の作成に力を注ぐ
ついでに近々BansheePがVault送りになるんじゃね?と噂されてるので、できるだけパーツを集める
Axi以外のレリックはIoにひたすら篭っていればなんとかなりそうなので、ぼっちになっても可能な限り20w粘る
Relic集めとVoidトレース集めの副産物で、フレームや武器等の育成もついでにする

アンプの作成

エイドロンハントにより参加しやすくする為に、223アンプを作成する
ノルグは夜に巨大湖でParamモリを、クトルは夜に池でLanzoモリを使って釣る
ノルグベイトに必要なシャラック・カルキナはどちらも海でトワイライトベイトを使用
クトルベイトに必要なグーポッラは海で常時、マークレイは海でマークレイベイトを使用

AW育成

アークウィング実装当時に作ったOdonataがようやくランクMAXになったので他を育成する
武器もずっと初期装備(とそのVandal)しか持っていないので、いい加減作成する
育成対象としてはItzal、FluctusかVelocitus、趣味枠でKnuxの想定
いつの間にか武器がとんでもなく作りやすくなっていたが、トレードかシンジケート移籍前提なのはかったるいな…
マトモな装備を作ったら、ずっと放置してたLimboとAtlasのクエストも消化したい