ノヴァ頭一代記

ABルーパーの僕が考える、ノヴァ頭を使うべきただ3つの理由

【ワーネバ】Win10でオルルドをやる

知らなかったが、昨年でワーネバは20周年だったそうな
ワールド・ネバーランド~オルルド王国物語~

前々からオルルドやりてーなーと思っていたが、
Win版のは動作対象外だし、渡りに船かと思ったが、
ゾンアマレビューを見るに中身はWin版そのものと事

それならばと昔飼ってたプルトインスコしてみると動いたので、
ルルドもDLmarketで購入してみたらWin10で動いてにっこり
とりあえず一年普通に過ごしてみたけど、
フルスクリーン表示ができない以外は問題なし

「オルルド Win10」とかでググってもさっぱり出てこなかったので誰かの役に立てばいいなと